入会方法について
MIOオフィシャルファンクラブ「30min」では、撮り下ろし写真やスペシャルインタビュー、グリーティングカード、さらにライブチケットの先行予約販売等、嬉しい会員特典がいっぱいです。
【会員特典】
1.グリーティングカードの発行(不定期)
2.オフィシャルファンクラブサイト内会員専用ページの閲覧
3.チケットの先行予約販売
4.会員限定イベントの参加申込
5.会員限定グッズの通信販売
6.情報メールの配信(不定期)
7.継続特典(会員継続を行った場合のみ)
【年会費】
5,500円(税込)
※入会金はありません。
【入会方法】
本サイト「新規入会」もしくは下記「入会申込みページはこちら」より、会員規約・プライバシーポリシーを必ずご確認の上、お手続きをお願いいたします。
WEBでのご入会によるお支払いは、「クレジットカード決済」のみとなります。
詳しくは、入会申込ページをご確認ください。
「30min」入会申込ページはこちら
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継続方法について
「30min」の会員有効期限は1年間です。
継続をご希望の場合は、必ず期限内に「30min」会員専用「MY PAGE」よりクレジットカード決済、もしくは自動継続によるクレジットカード決済のいずれかの方法にて手続きを行なってください。
尚、会員有効期限内に継続手続き(=ご入金)が行なわれなければ自動的に退会となりますので、ご注意ください。
例)会員有効期限が2023年3月31日までの方
→ 2023年1月1日~2023年3月31日 23:59まで継続手続きが可能となります。
①「30min」会員専用「MY PAGE」にて継続手続きを行なう場合
◇会員有効期限が切れる前々月1日~会員有効期限日までであれば、パソコン・タブレット端末・スマートフォンで24時間お手続きが可能です。
◇継続期間になりましたら、「MY PAGE」に継続のご案内が表示されますので、「会員継続手続きを行う」より、クレジットカード決済(Visa、Mastercard、JCB、American Express)で継続手続きを行なってください。
②自動継続によるクレジットカード決済
◇「30min」会員専用「MY PAGE」へログイン後、「会員自動継続手続きはこちら」より、クレジットカードをご登録の上お申し込みください。
◇自動継続のお申し込み受付期限は、「会員有効期限が切れる月の前月末日」までとなります。会員有効期限が切れる月の1日を過ぎた場合、本年度の自動継続のお申し込みをお受けすることはできません。本年度は別の継続方法でお手続きください。会員有効期限が更新されますと、次年度の自動継続のお申し込みが可能です。
◇毎年、「会員有効期限が切れる月の1日」に自動的にクレジットカードより次期年会費の決済が行なわれます。
◇すでに「自動継続によるクレジットカード決済」のお申し込みをされている方は、他の方法での継続手続きはしないようご注意下さい。二重入金となった場合は、手数料を差し引いてご返金させていただきます。
◇自動継続のお申し込みをされている方は、会員情報ページの会員有効期限の下に「自動継続:有効」「次回決済日」と表示されます。
ご注意!!
※会員有効期限を過ぎてからのご入金は、ご連絡をいただいても一切お受けできません。全て新規入会扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。また、やむを得ず期限内にご入金ができないという方は、必ず事前に「30min」までご連絡ください。
※ご入金後のキャンセル、また退会に伴う会費の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
※住所変更をご希望の場合は、ご利用ガイド内「登録情報の確認・変更について」をよくお読みの上、「MY PAGE」にてお手続きください。
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自動継続(クレジットカード自動決済)について
自動継続にお申し込みいただきますと、毎年、「会員有効期限が切れる月の1日」に自動的にクレジットカードより次期年会費の決済が行なわれます。
自動継続をご希望の場合は、ご自身で「30min」会員専用「MY PAGE」よりお申し込みいただく必要がございます。クレジットカードのご登録だけでは自動継続にはなりませんので、必ず「MY PAGE」内の「会員自動継続手続きはこちら」から手順に沿ってお申し込みください。
●自動継続お申し込み方法
「30min」会員専用「MY PAGE」へログインすると、会員番号・氏名・会員有効期限が表示されます。そのページ下部にある「会員自動継続手続きはこちら」よりお申し込みいただけます(すでにお申し込み済みの方には「会員自動継続手続きはこちら」は表示されません)。
自動継続お申し込み受付期限:会員有効期限が切れる月の前月末日まで
例)会員有効期限が2023年3月31日までの方
→ 2023年2月28日23:59まで自動継続のお申し込みが可能となります。
※会員有効期限が切れる月の1日を過ぎた場合、本年度の自動継続のお申し込みをお受けすることができません。本年度は別の継続方法でお手続きください。会員有効期限が更新されますと、次年度の自動継続のお申し込みが可能です。
【クレジットカードを登録されていない方】
「新しいクレジットカードを登録する」右部の「+」アイコンをクリックし、自動継続に使用するクレジットカード情報を全て入力後、以下①~④の手順でお申し込みください。
【すでにクレジットカードを登録されている方】
自動継続に使用するクレジットカード情報右部のアイコンからクレジットカード情報を開いて、以下①~④の手順でお申し込みください。
①クレジットカード情報に間違いがないかを確認
②クレジットカード情報下部の「このカードを「30min」の自動継続に使用する」にチェックを入れる
③「カード情報を登録する」もしくは「カード情報を変更する」をクリック
④「会員自動継続手続き」をクリック
ページ上部に、「年会費の自動継続のお申し込みが完了致しました」と表示されたらお申し込み完了です。
※必ずお申し込み完了のご案内が表示されていることをご確認ください。手続きが途中で中断した場合、正常に完了できていない場合があります。
※自動継続をお申し込みいただくと、「MY PAGE」内に「自動継続:有効」「次回決済日」が表示されます。
ご注意!!
クレジットカード決済による自動継続では、「会員有効期限が切れる月の1日」に年会費の決済が行なわれます。
決済完了時に、ご登録メールアドレスに「決済完了のお知らせ」が配信されます。決済完了のメールはご入金の証明となりますので、必ずご確認ください。また、「MY PAGE」内にて継続手続きが正常に完了していることをご確認ください。
例)会員有効期限が2023年3月31日の場合
→ 2023年3月1日にクレジットカード決済が確定し、会員有効期限は2024年3月31日に更新されます。
決済完了メールは「noreply@hubsynch.com」より配信されますので、受信できるよう設定をお願いいたします。
●自動継続の決済が失敗となった場合
クレジットカード決済手続きが失敗となった場合は、ご登録メールアドレスに「決済手続失敗のお知らせ」が配信されます。
また、「MY PAGE」内に「会員自動継続のクレジットカード決済が失敗しました」と表示されますので、必ず再決済のお申し込みを行なってください。
決済手続き失敗のメールが届いた場合、また「MY PAGE」内に決済失敗のご案内が表示されている場合は、クレジットカード情報が正しく登録されていることをご確認の上、必ず「会員有効期限が切れる月の末日前日」までに、改めて自動継続のお申し込みをお願いいたします。
例)会員有効期限が2023年3月31日までの方
→ 2023年3月30日まで再決済のお申し込みが可能となります。
クレジットカード決済が失敗となる場合は、以下のような原因が考えられます。
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの有効期限の年と月を逆に入力している
・名義人の入力に誤りがある
・カード番号の入力に誤りがある
・カードの利用限度額を超えている
※クレジットカードの有効期限などに変更が生じた場合は決済ができませんので、必ず「MY PAGE」より最新情報への更新をお願いいたします。
※クレジットカード情報を更新しても決済が正常に完了できない場合は、ご利用可能なクレジットカードにてお申し込みいただくか、別の継続方法にて手続きを行なってください。
※「決済完了のお知らせ」「決済手続き失敗のお知らせ」のメールが受信できなかったことにより、継続更新状況を確認されずに会員有効期限を過ぎた場合でも会員継続はできませんので、必ずメールの受信設定をご確認ください。また期限内に「MY PAGE」内の会員有効期限が更新されているかをご確認ください。
●自動継続停止方法
クレジットカード決済による自動継続を停止する場合は、「会員有効期限が切れる月の前月末日」までに、「MY PAGE」内「会員自動継続の停止はこちら」よりお手続きください。
例)会員有効期限が2023年5月31日までの方
→ 2023年4月30日23:59まで自動継続停止のお申し込みが可能となります。
手続き忘れ等により、自動継続停止のお手続きが年会費の決済完了後となった場合でも、年会費の返金はできませんので、あらかじめご了承ください。
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「MY PAGE」について
「MY PAGE」とは、以下のサービスがご利用いただける、会員専用サイトです。
会員登録情報の確認・変更
会員継続手続き(継続期間内のみ)
自動継続のお申し込み・停止
購入履歴
特典コンテンツ
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「MY PAGE」ログインについて
会員専用「MY PAGE」へのログインには、IDとパスワードのご入力が必要となります。
【ログイン方法】
下記の手順でログインを行なってください。
1. トップページ画面に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
2. ID・パスワード欄に下記の内容を入力
ID → 会員登録された際のメールアドレス
パスワード → 会員登録の際にご自身で設定した英数字(8~16文字)
3. 「ログイン」ボタンをクリック
4. 「ご利用状況」が表示されたらログイン完了
【よくあるログインができない原因】
ID・パスワードが半角英数字で入力されていない場合があります。
会員有効期限が切れている場合があります。郵便物の宛名台紙等で有効期限を確認して下さい。
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登録情報の確認・変更について
登録情報の変更をされたい方は「30min」会員専用「MY PAGE」内「登録情報確認・変更」にてご自身で変更手続きを行なって下さい。
●変更方法
「MY PAGE」へログイン後、「登録情報確認・変更」にて新しい会員情報を入力して下さい。
変更可能な項目
- 住所
- 電話番号
- メールアドレス
- パスワード
それ以外はご自身では変更できませんので、変更をご希望の場合は「30min」お問合せフォームにてお知らせ下さい。
変更届けが遅れますと、こちらからお送りする郵便物がお手元に届くまでお時間がかかる場合があります(発送日の約3週間前から発送準備を行ないます)。
郵便局にも必ず転居届を出して下さい。1年間は新住所に転送してくれます。
住所変更届を出していない方の、郵便物未着によるチケット先行予約等の締切に間に合わなかった等のクレームは一切受け付けできません。
尚、家族・友人に関わらず、会員名義の変更(会員権利の譲渡)は一切できません。
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ID・パスワードについて
ID(メールアドレス)・パスワードは、「30min」会員専用「MY PAGE」内「登録情報の確認・変更」にてご変更頂けます。
●ID・パスワードの変更をご希望の方
「MY PAGE」へログイン後、「登録情報確認・変更」にて新しいID(メールアドレス)・パスワードを入力して下さい。
ログインはこちら
●ID・パスワードを忘れてしまった方
下記方法にて、ID(メールアドレス)・パスワードの再設定を行なって下さい。
【パスワード再設定方法】
1. トップページ画面下部に表示されている「ログインはこちら」ボタンをクリック
2. 「パスワードの再発行はこちら」ボタンをクリック
3. 「30min」にご登録のメールアドレス、生年月日を入力し、「送信する」ボタンをクリック
4. ご登録のメールアドレス宛てにパスワード再設定用のURLが記載されたメールが届く
配信元アドレス:noreply@hubsynch.com
メールタイトル:[hubsynch] パスワード再設定ページURLのお知らせ
URLをクリックし、新しいパスワード(8〜16文字の英数字)を入力
「パスワードを設定する」ボタンをクリックし、「パスワードの設定が完了致しました」が表示されたら設定完了
トップページに戻り、ログインができるかをお試し下さい。
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メール配信について
「30min」では、メールにて各種情報をご案内しています。
メールの再送は行なっていませんので、迷惑メール防止対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に、下記のドメインのメールを受信できるよう設定を行なって下さい。
◆「30min」 Eメールマガジン
info@mio-gameyaruzo.jp
◆質問・お問合せ返信メール
info@mio-gameyaruzo.jp
◆新規会員情報登録完了メール / 登録情報変更完了メール / パスワード再設定メール
noreply@hubsynch.com
◆年会費:ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
noreply@hubsynch.com
【よくあるメール未着の原因】
携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)のメールアドレスでご利用されている方は、ドメイン指定受信・メール指定受信にて「@mio-gameyaruzo.jp」及び「hubsynch.com」(@を除く)から受信できるよう設定して下さい。
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
au・docomoのキャリアメールをご利用されている方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定して下さい。
※設定方法が分からない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合せ下さい。
※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンのメールアドレスでご登録頂きますようお願い致します。
ご登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。ご登録情報をご確認下さい。
受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合があります。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をして下さい。
インターネットの途中経路の障害や、お客様がご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責任を一切負いません。
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郵便物の発送について
「30min」では、下記の郵便物を発送しています。
郵便物の発送状況や未着の受付期間等は、「30min」会員専用「MY PAGE」、オフィシャルサイト等でお知らせしています。万が一郵便物が届かない場合は、必ず未着受付期間内に「30min」お問合せフォームにてご連絡下さい。未着のご連絡が遅れますと、ライブ・イベントのチケット先行予約受付等に間に合わない場合もありますので、ご注意下さい。
郵便物は、「30min」にご登録の住所へお送りしています。正確な住所をご登録されていない方(マンション・アパート・団地・寮等にお住まいの方は建物名・部屋番号を、同居等でご登録されている氏名とお届け先の氏名が違う場合は「様方」を付けて下さい)や転送期間切れ、住所変更のタイミングによってはお届けされない場合があります。また、表札が出ていないための誤配や、ポストからの盗難等も考えられますので、ご注意下さい。
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