間違えて同じ注文を2回してしまいました。(重複購入)
重複注文されてしまった場合、また、万一ご注文を間違えてしまった場合には、ご注文当日中に「注文番号」・「お名前」・「ご希望内容」を明記のうえ、カスタマーセンターまでお問合せください。
ご注文の翌営業日までにご連絡がない場合、商品が発送となってしまった場合には、ご注文成立となり、重複注文のご返金・ご返品については一切お受けいたしかねます。悪しからずご理解賜りますようお願いいたします。
なお、迷惑メールフィルタの設定等によりこちらからお送りしているご注文完了メールが届かない場合でも、ご注文完了画面が表示されていればご注文は完了しておりますので、ご注文後、必ずMY PAGE内「購入履歴」にて、ご注文内容・履歴をご確認ください。